副業で月10万円を目指す夫婦のブログ

副業で月10万円を目指す新婚夫婦のブログです。収益や副業の情報や日常の役立つ情報をアップします。

マスクはどこで止まっているの?

マスクはどこにあるの?

親や友人の会社に最近、マスクの売り込みの電話が、

かかっているという話を聞いた。

 

一枚当たりの値段は62円くらいで、最小ロット10,000枚という膨大な量www

 

一枚62円って。。。

 

その値段

 

ECとかでかっても変わらないやないか―い!!!

 

ECだと50枚単位で買えるのに、法人になると、万単位で

一枚単価が変わらんって、どんな商売なんでしょうか。。。

 

と、思いつつも、考えてみたら、このご時世大量調達の方が、

コストがかかるから、仕方ないのか?

 

せめてそのマスクが医療現場に回ればよいのに

マスクがまだ大量に出回る可能性があるなら、医療現場とかに回れば、

良いのになとふと思った、今日この頃でした。

 

在宅勤務なのでいろいろ本業でトラブったりしてしまって、

なんだかんだで忙しいorz