副業で月10万円を目指す夫婦のブログ

副業で月10万円を目指す新婚夫婦のブログです。収益や副業の情報や日常の役立つ情報をアップします。

久々の副業作業

久々の副業

久々に副業で記事を書いていた。

やはり、久々に書くと、腕がなまっているというか、

ボキャブラリーがかなり少なくなっている気がしますね。

 

ライティングの才能は、ボキャブラリーの豊富さが

一番大事と2年間やっていて思いましたが、それが、

結構抜け落ちてるなぁと実感をしました。

 

痛恨のミス

そして、痛恨のミスをやらかす。

 

記事を打っている最中間違えて違うボタンを押してしまい、

まさかの記事がおじゃんになるというwww

 

草不可避

 

草すら生えぬ危機的な状況。。。。

 

やはりゲームと同じでセーブが大事だなと思いました。

 

最近のゲームは、したことがないですが、

もしかして自動保存とかなんですか??

 

まずはリハビリ

 

当面は記事を書くことに慣れていかなければなりませんな。

まだ、本稼働ではないため、数をこなして、バリバリやっていたころの、

状態に戻さねば。

 

今日は、なんだかんだで3000時くらいを一時間かけて書いたので。

この辺でブログは終わりです。