副業で月10万円を目指す夫婦のブログ

副業で月10万円を目指す新婚夫婦のブログです。収益や副業の情報や日常の役立つ情報をアップします。

新婚旅行について

結婚して早3ヶ月結婚式も新婚旅行も未定というwww

結婚して早3ヶ月、婚姻届けと一緒に暮らし始めた以外で、

結婚式や新婚旅行すら未定というwww

 

婚姻届け出す前は、結婚式や新婚旅行なども同居してからかなと

思っていたら、コロナの影響で、予定を立てるにも立てれない状態。。。

 

未定ということで

結婚式も新婚旅行も未定でかつ、そのためのお金も特に用意してので、

ここはということで、副業で稼いだお金で新婚旅行に行くことにします。

稼いだといっても、今からなのですが・・・

 

目標は8月末までに20万円を稼ぐ!

8月末までに副業で20万円を稼ごうと思います。

そのお金を元手に北海道へ旅行に行きます!

 

まずは、二人ともライター業で稼ぐことになるかな?