副業で月10万円を目指す夫婦のブログ

副業で月10万円を目指す新婚夫婦のブログです。収益や副業の情報や日常の役立つ情報をアップします。

出来ることをお金に

たまには、副業をしようとしているので副業のことを

ブログをはじめて、4日間。

 

まったく副業のことかけてなーい!!!

 

副業を始めようとしていると言いつつ、あまり進捗がないのですが、

この在宅勤務中に方向性や進め方ぐらいは決めるつもりです!

副業はできることをお金にしたい

夫婦20年以上生きていれば、できることの一つや二つ、

意外とありますよね。

 

例えば僕だど、

学生時代ヒッチハイクをしていたり、

アイドルオタクで親衛隊のトップをしていたり、

ベトナムに一年言っていたり、

フリーランスでライターとして学生時代は稼いでいたり

18歳からの中でもなんかあります。。。

 

嫁さんも

コールセンターで6年近く勤務してたり

洋裁の大学に通っていたり

高校の頃は自分で自作したハンドメイド製品を販売したり

 

色々と、商売化できそうなネタは、もっていたりするんですね。

できることを商売にする方法

そう。これを今やっているのが、これです!!

 

例えば、コールセンターの経歴を生かして、ここならで、

話し相手で稼いでみたり、

 

ヒッチハイクのバイブルを書いてみたり、いろんなことができるのでは?

 

なんて書いてますが、ブログすら、上手くまだできないため、

精進精進ですな。

 

取りあえず、金土日で頑張りたい!!