副業で月10万円を目指す夫婦のブログ

副業で月10万円を目指す新婚夫婦のブログです。収益や副業の情報や日常の役立つ情報をアップします。

遠くに行きたい。。。

春の陽気すぎて遠くに行きたい欲が出てきますね

昨日の雨が嘘のように今日はすごく、僕のいる地元は、

晴れています。

 

まさに、春の陽気ですね!!

 

光る緑の木々がとてもきれいで、心地の良い陽気でした。

 

まさに、春爛漫ってやつですね。

 

そんな中、僕は少し憂鬱な気分になっていました。

 

どこか遠くに行きたいと思えっても、いけない。。。

 

遠くに行けないならVR旅行なのかな?

そんな中、不意に最近考えているのが、VRを買って、VRで旅行を楽しめないのかな?なんて考えています。

 

どこか、その場所に住んでいる人が景色とかを取ってVR向けに編集して提供してくれるアプリなどがあったら、すごくはかどるだろうなーって考えてしまします。

 

家でなんでもできる環境を作るってのが、このコロナの中で大きく市場を伸ばすのかな?

 

と不意に考えてしまいますね。

 

コロナが終わった後

コロナが終わった後、社会はどう変わるんでしょうね。

今の家でなんでもできる環境が今後も発展していくのでしょうか?

それとも、昔の会社に行く生活に戻るのでしょうか?

 

とても気になりますよね。

 

毎日情報集めはしておかないとだなと、不意に考えた日曜日でした!